日本vsオーストラリア

こんばんわ。アークスのロックブーケです。
いやぁサッカー見ましたよー。全部見ました。

FIFAランキング29位のオーストラリアと34位の日本。
実力は本当にわずかな差だと思います。
日本のシュート力に何かが見えた気がします。しかし得点力不足は気になります。
得点力って、ずっと昔から、日本の課題ですよね。
私はあまりサッカーに詳しくないです。詳しかったのは相馬と名波のころですね。
中村俊輔はすごいなぁ。コーナーキックで直接狙いに行ったときがすっごいかっこよかったです。
狙いに行くだろうなぁって思ってたけど、漫画みたいだった。
あれで決まってたらなぁ・・・って悔しいですね。

でも内田篤人にはまりそう!。日本の6番です。
ギザカワユス〜(゚∀゚)

今後は、野球以外のスポーツも楽しみたいと思いました。

試合を見終わった後、「ホイッスル!」を久々に読みました。ジャンプコミックスのです。
実家に全24巻あるんですが、先日ブックオフで自宅用に24巻買ってしまいました。
風祭と水野くんが好きだ・・・・。少しずつ読んでます。

アークスデザインでは日本サッカーを応援しております。